おかしいのがあたしの強み

 

突出してるのがあたしの強み

 

 

 

てか

 

この辺で派手なマフラーしてるから

突出してるだけで( ̄∀ ̄)

 

派手なところに行ったら

ジミで恥ずかしいかも\(//∇//)\‼️‼️✨🌷💋

 

 

 

 

ちょっとヘンなのがあたしの強み

 

やっちゃうのがあたしの強み

 

 

てか

 

なんかただのハデとは

違うような気がすんだよな〜( ・・)

(〃ω〃)\(//∇//)\

 

 

なんか

もっと内側ってか

 

内側から飛び出したいってか

 

 

内側から恥ずかしがらないで

全部だしたいっ、てか

 

 

やっぱ気持ちかな?

 

 

恥ずかしがらない気持ち❤️!

 

そのままで恥ずかしくない気持ち!

 

自分がいいよって思えればそれでいい気持ち❤️✨

 

それでいて

力が抜けていて

戦ってなくて

やりたいことやれて

周りにもキゲンよくて

自分にも超ハッピーで

 

 

 

 

んあ?

 

 

自分にもハッピー?

 

 

ハデにしたいんじゃ…ない…?

 

 

別にハデにしたいんじゃない…

 

 

ハッピー

 

 

ハッピー

 

 

 

自分がハッピー

 

 

着ててハッピーなもの

 

 

履いててハッピーなもの

 

 

自分がハッピーなもの

 

 

自分が気持ちよく感じるもの

 

 

ただのハデじゃない

 

 

何かを乗り越えるためのハデさじゃない

 

 

恥ずかしいを乗り越える為のハデじゃない

 

 

それいらない…

 

 

 

バカさを出す…

 

表向き?

 

内側?

 

 

やりたいこと?

 

 

やりたい格好

 

 

人目

 

 

人目気になる

 

 

アホな格好はしたくない

 

 

けど

 

したいのもある

 

 

テンションの上がる服

 

 

靴下

 

髪型

 

 

人目で行くべきか?

 

人目で行かぬべきか?

 

 

恥ずかしい格好でコンビニ行くか?

 

この格好は本当に恥ずかしいのか?

 

本当はもっと、恥ずかしくない格好があるのか?

 

 

もっとカッコ付けちゃえば

自分が素直になるのか?

 

 

バッチリ目に決めちやえば

 

自分は気持ちいのか?

 

 

そっちなのかなあ〜ー…( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ買ってみないと分からないや

 

何がやりたいのかなんて( ̄▽ ̄;)💖

 

 

とにかく変なかっこでコンビニ行くの

ひとめが、気になって恥ずかしい( ̄▽ ̄;)(^◇^;)

 

 

これは克服するべきなのか(^◇^;)⁉️