f:id:aya441004:20200204132959p:image

 

 

そう

 

もう心に決まっているのに

怖いだけ

 

 

どう思われるか

モテないんじゃないか

損するんじゃないか

 

あ、今

髪をもう染めないで白髪にして

ツーブロにしようと考えてたら

 

ほんと

やる勇気を出すのが怖いだけ

 

だって

 

もうパートナーが見つからなかったら⁉️

 

ってそればっかり考えてる( ̄ー ̄ )

 

 

でもやりたい!

 

でもやりたい❗️✨

 

 

( ̄∀ ̄)( ^ω^ )(o^^o)(╹◡╹)(≧∀≦)!

 

やる( ・・)

 

 

のは決まったんだけど

 

マジでモテなくなったらどーーーーーーーーーしよ〜ーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.!

 

 

あとd( ̄  ̄)

めちゃくちゃ見られることな

 

 

でも…

 

今までは

ダサい格好して

ダサいから

 

うわー〜…(・・;)

 

ってあたしもひとの白髪のこと見てたし

 

ひとも、あたしの白髪見てたし

 

 

でももう

 

そんなのナンセンスだっていうのが分かってきた

 

もし自分以外のひとがいなかったら

やる

 

絶対やる

 

 

 

やっぱ

怖いのは

ひとめや〜ーーーーーん.°(ಗдಗ。)°.❗️

 

 

ひとめ怖ええーーーーーーー(;゜0゜)❗️

 

人目怖ええええ.°(ಗдಗ。)°.( ̄O ̄;

( ̄◇ ̄;)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️‼️‼️

 

 

 

けどでもなんで人目が怖いんだ( ・・)❓

 

 

年寄りに見られるから損する

(ー ー;)

 

彼氏できないから損する

(ー ー;)

 

 

ん?

あ?

( ・・)

 

でも染めるストレスない

 

髪傷まない

 

白髪でめっちゃ艶っ艶の髪にしたい(//∇//)❣️✨

超こだわりたい❗️💖

 

ツーブロで、かっこよくしたい(*≧∀≦*)❣️✨

 

絶対似合うと思う(≧∀≦)❣️✨💖

 

 

あとやりたいファッションがある( ・・ )

 

白髪でツーブロで

子供っぽいコーデがしたい

崩した、あたしらしい

あたしが好きな

あたしが気持ちよくなる

あたしがしたいコーデがある

 

なんとなく見えてるから

それやる♡💕💖❤️💖✨

 

 

🌷🍀✨


f:id:aya441004:20200204134459j:image