恥ずかしいってことは、

無理してるってことなのかなあ(^◇^;)⁉️

 

その格好だと無理d( ̄  ̄)

 

でもお家の中ではしてる

 

 

わざわざ着替えて行くかな?

 

 

このじれんまね(^◇^;)⁉️💦💧

 

 

本当は、どうしたい❓

 

 

本当は、カッコよくいたい

 

いつも

 

 

だけど

 

抜けてる自分でもいたい

 

それで平気でこんかとか行きたい

 

だけど赤いマフラーじゃハデ過ぎる

 

なぜか❓

 

 

わたしがバカだから

 

 

 

え( ̄▽ ̄;)❓

 

 

 

 

あたしがバカだから

 

 

 

え( ̄▽ ̄;)❓

 

 

 

 

バカだから目立っちゃう

 

 

 

 

え( ̄▽ ̄;)❓

 

 

 

バカだから目立っちゃう( ̄▽ ̄;)⁉️⁉️

 

 

 

はあ( ̄▽ ̄;)⁉️✨⁉️

 

 

 

 

衝撃( ̄▽ ̄;)‼️💦💧

 

 

 

 

バカだから目立っちゃうのかぁ〜…(・・;)

 

 

奇抜⁈

奇声?

奇…

 

奇…

 

 

 

いや、まてよ( ̄◇ ̄;)

 

もしかしたら

奇抜なことで、目立とうとしてるんじゃないか⁉️

 

 

人目を集めたい!

 

 

とか( ̄◇ ̄;)❗️

 

 

そんな意識がそうさせてるだけじゃないか⁈

 

 

だから目立ちたい( ̄▽ ̄;)⁉️‼️‼️✨🌷💕

 

 

とか⁉️

 

 

目立ちたいだけとか( ̄▽ ̄;)⁉️⁉️⁉️✨

 

 

小さい頃我慢して

やってなかったから( ̄▽ ̄;)(^◇^;)⁉️✨✨✨✨✨✨

 

 

とか⁉️✨✨

 

 

それを今やりたい(^◇^;)(;゜0゜)

( ̄▽ ̄;)⁉️✨✨✨✨✨とか⁉️⁉️✨✨✨✨

 

 

んじゃ

叶えるしかないか( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょんまげでコンビニ行ってきま〜す♡

 

 

子供に聞いたら普通だって♡💕✨