f:id:aya441004:20200207092054p:image

 

 

 

f:id:aya441004:20200207092058p:image

他にも女にひとがいっぱい写ってんのあったけどどっかいった(^◇^;)

 

 

 

プリンセスには

プリンセスの場所があるんだろうな

 

 

自分を大切にしてる場所

 

 

 

でも

じんさんが言ってたとおり

 

わたしのヘタレなところは

出しながら、

プリンセスになりたいんだけど

 

わたしはどうも自分がすごいぶりたいっていうのがへばりついてて

 

 

そことどう向き合いながら

プリンセスになるかが問題だ

 

 

ヘタレでもプリンセス…✨💖🍀✨

 

 

 

キツいな(^◇^;)…

 

 

プリンセスって完璧じゃないの(^◇^;)?

 

 

オナラとかしないじゃん( ̄▽ ̄;)!

 

鼻ほじらないじゃん!

 

顔シワないじゃん(^◇^;)!

 

白髪じゃないじゃん(^◇^;)!

 

 

ずっこいとこ見せないじゃん(^◇^;)!

 

情けないとこ見せないじゃん(^◇^;)!

 

 

そんなのいっぱい持ってる

あたしはそんでプリンセスになれるのかよ

(^◇^;)⁉️!