今娘の成人式のショールがなくて

 

 

あの担当のひとが確実に入れてなかった!

休み担当のひとにも電話して確認して!

と思いながら

お店に電話して

 

いてもたってもいられなくて

急いで!って

3回くらい電話して

受け取った時の状況を説明して

 

んで相手がわたしの話を聞いてて

箱の話になって

 

箱を確認したら

あった( ̄∀ ̄)💕♡

 

 

めちゃくちゃ罪悪感に駆られた(^◇^;)

 

お店にも

話を聞いてたうちの子供にも

 

ひとのせいにして失敗してる姿を見られて

超恥ずかしくなった(^◇^;)(・・;)!

 

隠したい!

 

けどバレた(^◇^;)!

 

毎回だからバレてるか(^◇^;)!

 

 

しかし

 

失敗はしたくない(^◇^;)!

 

みっともないし迷惑だから(^◇^;)!

 

 

でも

 

自分がやってみて初めて

同じ相手のことも分かれるなって思った

( ・・)

 

 

 

しかしわたしは最低だッ(^◇^;)(・・;)❗️

 

超ひとのせいにして!

 

 

と♡

 

自分を責めたいだけ

なのだ( ̄∀ ̄)💖💕✨🍀✨

 

 

これ、昔だったら

罪悪感で1ヶ月は悩んでたな

(//∇//)(^◇^;)w‼️‼️

 

 

 

こんなのも

ぜんぜん平気になりたい( ^∀^)

 

ひとなんか関係ないしー!

 

じゃなくて

 

 

その時の

お互いの気持ちをちゃんと受け止めて

 

んで、平気な状態のわたしになりたい

(//∇//)( ^∀^)(๑˃̵ᴗ˂̵)💖✨🍀✨🍀

 

 

お店のひと💖

のめんね✨🍀💕

 

 

 

あ、んで結局よく考えたら

 

お店のひともショールだけ

確認の中に入れてなくて説明してて

 

あたしも空箱って思い込んだの!

 

 

そこに思い込みがあったんだ

 

あん時あたしに

思い込みがあっただけだったんだって

分かったら落ち着いた( ・・)

 

 

 

誤魔化してえ〜(^◇^;)

 

なかったことにしてえ〜(^◇^;)( ;∀;)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

.°(ಗдಗ。)°.‼️‼️

 

 

大反省❗️

 

 

 

しかしわたしもまず、

よく確認って言うものをしないわ( ̄∀ ̄)笑

 

思い込み超ハゲしい♡

 

あと基本、

全部ひとのせいにして生活してるのが分かった

( ̄∀ ̄)🍀♡✨

 

基本まず、ひとが、悪い前提で生きているのだ

(//∇//)( ̄∀ ̄)‼️‼️デヘ💖✨🍀♡

 

 

でも💖✨🍀✨

 

ごめんねでもいいのだ(  ̄∀ ̄)💖✨🍀✨♡

デヘッ💖✨🍀✨

 

怒られたら怒られた時なのだ

デヘ💖✨🍀✨🍀♡

 

 

 

今回

ひとの気持ちなんかぜんぜん考えてないなって分かった

 

わたしはそんなヤツだ( ̄∀ ̄)♡✨🍀♡

 

 

でも

 

反省は

保身のためにやっているだけかもしれない

( ̄ー ̄ )