今日はじんさんの歌を聴きながら行ったんだけど

 

この思いが〜…って歌で

 

なんか、なんかがピンと来て

 

何回も何回も聞いみた

 

 

 

そしたら

やっと歌の意味が分かった

 

バァバのとこ行くとこで

 

昨日から何聞くか不安で

ちゃんと話せるか不安で

そんで行ったから

 

歌聞いてたらピンと来たんだと思う

 

歌詞が

全くバァバにやることに同じだった

 

 

ナリとおんなじこと言ってたんんだなー…と

初めて分かった

 

 

みんな一緒だったんだね

 

アンチのひとも

ひとを叩くひとも

わたしも

みんな同じだったんだ

 

寂しかった

 

ただそれだけだったんだ

 

全部終われば

あとはみんな仲がよいことが残るんだ

 

 

みんな寂しかった