今日はなんか

子供みたいな私を忘れていたのを思い出して



なんでもっと可愛がってくれなかったのーーーーーーーーーー⁉️😤😡‼️‼️❤️‍🩹❗️

って母親に言いたくなって電話して



そしたら母親が

すっごい可愛がってたよー!

あんたはかわいいかわいいで育ったんだから!


でももっと可愛がってもらいたかった〜ーーーー‼️😤💢⭐️💖



あと100万倍は可愛がられだかったよ!💖!


これからもっと可愛がってよーーーー‼️

これからは一千万倍だな❗️笑💖💝✨


って言ったら


そっかー…そう思ってたんだね〜
ごめんね〜👵🏻😂!


って


最近は期待通りにすぐ謝ってくれる( ̄∇ ̄)💖💝



今回は
もっと甘えたかった話しをお互いに笑って話せてた💖



なんか
拗ねてるから大人ぶってすましてて

それで遠慮してたみたい💖


言いたいことは子供みたいにどんどん言っていいのだあ〜


ダメでデキない子供でいていいのだあ〜

コツ掴んできたのだあ〜ー❤️‍🩹❤️✨