今まではデキル自分だったから

できないことを責めてたけど

 

 

 

できない

 

デキナイ!

 

 

だとすれば

もう責めなくてもいい❓

 

 

デキナいからできなくて当たり前 ( ・・ )

 

 

前はこれを怒られたけど

 

これからも、

そんなのダメでしょ!と怒られるかもしれないけど

 

でも

ウッセーーーぞ!ほっとけバーーーーーーカ💢❗️

 

って怒ってればいいんだし

 

 

そしたら特権中の特権だし

 

 

 

 

だけどデキナい

 

なんてったって!デキない!

 

どーしてこうもデキナイんだ!わたしは!

 

 

なんでなんだわたしは!

 

どーしてこうも、できないんだわたしは!

 

 

誰か責めろ❗️

 

モーレツ責めろ❗️

 

 

猛烈睨み返してやる!

 

 

 

あはー…できない

 

 

なんてったってできない

 

 

はあー

地球の終わりだな🌎こりゃ…

 

 

あたしはなんでデキナイんだ

 

なんでデキナイんだ?

 

おかしいぞ?

 

何がどう違うんだ⁈

 

 

普通の人と何が違うんだ⁉️

 

分からない

 

全くもってわからない

 

 

わたしができないってことは分かる