愛されていないと思っているのに


とちうか

だからこそ愛がなくちゃってこだわっていたのかも




何度言ってもお願いしても子供が食器を洗ってくれない



言い方が悪いのか

まだ遠慮しているのか

私は自分をせめているからなのかな



しまいにはきっと私を愛していないからだって感じてる




それじゃあお皿を全部紙皿にしちゃおうか



でも紙皿なんて愛がない感じがして嫌だ



それに私がちゃんと子供を愛していなくて

ちゃんとした母親じゃないみたいで嫌だ



でも本当はやりたくないんだ(´;ω;`)




もう放っておこう

自分優先だ


私は休む


まだまだ自分が休むことを許せていなかった



何かやることに逃げて誤魔化していたんだ




やりたい

自分を変える何かがやりたい!



でも休みたい


休み方すら分からなかったんだ


こんなにやってきてもまだ休み方や


自分が本当に本気で休んでいいと思えていなかったし


本気で休もうとしていなかったんだ


(´;ω;`)♡