そっか私は今まで

デキル自分としてデキル自分になるために頑張ってきたんだ

その為に遊びや休みをしないでやってたんだ

休まないで人気を集めて点数を稼ぐことだけしていたんだ

 

てことは反対をやるんだ

 

休んで自分の好きなことをやって

もっと遊んで

本当の自分を知って早くもっと心を休ますことをするんだ

 

そうだよ

やることがなくなったんだから

もっとゆったりと休んで旅行にでも行きながら

自分を知るでもいいんだ

 

 

もうデキルためのやることは終わったんだ

 

あとはゆっくりと

やりたいことだけやればいいんだ

 

やることは終わった

もうやめと

 

そしたらあとは休めばいいんだ

遊べばいいんだ

 

好きなものを買い物をして

好きなことと、好きなものに囲まれて

過ごせばいいんだ

 

 

そうだったんだな

 

 

今やっと本当の意味で終わったんだな

 

終われたんだ

 

 

あとは休めばいいんだ

 

好きなひとと好きな時間を過ごして

 

好きなことをやって

自分を遊ばせて喜ばせればいいんだ💖

 

休めなかったんだ今まで

 

休むってことを知らなかったんだな

 

休んでいいんだ

 

もうデキる自分を作りあげることは終わったんだ

 

そっか

 

そうだったのか