それじゃあなんで人をジャッジしているのか


f:id:aya441004:20210611163544p:plain




人をバカにしたり


人が自分より凄かったら嫌だったり


人より下なのが許せなかったり


人のあらばかり探したり


蹴落としたくなったり


自分の方が凄いと思いたかったり


自分の方が凄いと思いたいから自分を磨こうとしたり


上から目線でマウントを取ったり


従えさせたかったり



何度も挑んで自分が上を証明したかったり




?なんでそれをやっちゃうのか

これをやっているから世界が辛いらしい



今までスゴい振りたい自分になりたかったのは
分かって感じてたんだけど


それがなんでだかはぜんぜん本気で向き合えていなかった



多分まだ逃げてたんだな自分が




高飛車でピノキオな勘違い野郎の自分がバレると恥ずかしいから

だからバレたくなくて

ちゃんと認めないで何となく誤魔化して
めちゃくちゃ隠してた


だから向き合いたくなかったんだな


あんまりにも

そんなことをバレないように密かにやってる自分が
恥ずかしくって


だから向き合いたくなかったんだな


人を見張っているのもそのせいだった


自分より下そうな人を探しては
ひとのアラばかり探して自分は優越感に浸ってた


そんなクズだったんだよ私は


それを今もやっている

やめられない( ̄▽ ̄;)W

楽しくって( ̄▽ ̄;)笑



でもまえよりは格段に減ってきた


このままいい感じで少なくしていきたい♡