ちょっと変な感覚がある

自分から、自分が飛び出しちゃってるような


気をつけて意識すると中に戻せる


優待離脱とかじゃない



、頑張ろう、とする意識が

体に力を入れさせて、全体的に前屈みになってる体制になってる


力を抜くと

方が下の位置に戻ってすぅっと下がる…


今まで頑張り過ぎてたんだな





社会?や世の中?や生活?や家庭の中で


自分はここにいていいのか?

いけないんじゃないのか?


って、

自分は存在しちゃいけなくて
価値もないんじゃないかって怯えて生活していたから


もうそれが癖になっちゃってて



私は大丈夫なの(;´Д`A⁉️


私は生きてていの(;´Д`A⁉️


これで、大丈夫なの(;´Д`A⁉️不安だよ!


不安で不安で怖くてたまらないよ!


って


何かの不安や怖さに備えて

失敗しないように

いっつも臨戦態勢だったんだな(;´Д`A‼️…



怖かったんだろうなあ

怖かったんだよな


怖かった


本当に怖かった



親も助けてくれないで


私はひとりぼっちで本当に孤独で押しつぶされそうに生きてた



助けてくれる人がいない怖さ


親を頼れない怖さ


あれは本当に怖すぎて、大打撃だった