あ( ̄∀ ̄)

 

あの人達を応援してる時はなんも感じなかったけど

 

わたしが助けてもらうようになったら

 

 

なんか、(^◇^;)

 

迷惑なんじゃないか?とか (^◇^;)

 

しつこいと、思われんじゃないか?(^◇^;)とか

 

 

いーろいろ心配になってきて

いーろいろ考えちゃうーーー(^◇^;)‼️‼️

 

 

 

これも言おう\(//∇//)\

 

 

どれだけ自分は迷惑かけると思ってるんだろ

(^◇^;)(・・;)(ーー;)(; ̄ェ ̄)(~_~;)!

 

 

怖い!

 

怖すぎる!

 

 

拒否られるのが

怖すぎる( ;∀;).°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️‼️

 

 

前は

強がってる時は平気でケンカしてたのに

そんでそんでも全然平気だった実績があるのに!

 

なのにいまは怖い( ;∀;)

 

わたしの為だから

 

やってもらう方だから💖✨

 

 

なんで怖くて悲しいんだ.°(ಗдಗ。)°.笑!

 

 

すんごい気ぃつかい屋なんだなぁ〜

あたしって…(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

 

ちっちゃいヤツなんだなあ〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣💖✨✨

かわいい💛✨