そゆことかよ!

f:id:aya441004:20210606114215p:plain



私のの母親は??!


自分が蔑ろに扱われることをパートナーに許した


嫌なことを言われたりされたりすることを
我慢することを選んで許した


言い返したりやりかえしたりしない
黙って耐えることをパートナーに許した


目の前で私が罵倒されているのを黙って一緒になって見ていることをパートナーに許した


クソ女じゃん!


そうだったのか



バカ女扱いされることを許したのは他でもない

私の母親自身だったんじゃん!



私の母親自体が

ダメンズメーカーだったんだ❗


うわーーーーーーーー❗

うちの母親ダメンズメーカーだったんだってーーーーーーー!


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは気付かんかったわ❗


うちの母親かクレクレ女て
男をダメなヤツにしていただけだったんじゃんよ!


父親関係ないじゃん❗

位牌めちゃくちゃに壊したよ笑!


それはいい


とにかく母親が

父親をそうさせてたんた…


クレクレのダメンズメーカーだったんじゃんよ…


てことはよ、


ナリくんが言う、母親にも理由があったっていうのは


母親は、ダメンズメーカーだったってことだったんじゃんよ


そうだったのかよ


そしたら話が分かるわ


なんで母親があんなに酷かったのか意味が理解できる


あー!クッソー!
父親恨んでたらなんと!母親だつたわ!クッソーーーーーーー



母親が!望んでいたんぢゃん❗


母親自身の目の前の現実を!


それだけだったのかよ!



母親が全部ストーリーを作って

旦那を使って私を使って

自分の見たい現実を作り上げて見ていただけかよ‼️


まんまと父親と私は利用されてただけかよ(・∀・⁇!


はー!驚いた!


私は何を嘆き悲しんでたんだ(^◇^;)( ̄▽ ̄;)(; ̄ェ ̄)⁉️
‼️


おいおい早く言ってよ






f:id:aya441004:20210606112951p:plain