う〜ん

 

最近頭が大きく見えるカットをタイムリーにされて

 

それはじんさんが、わたしの特徴、だって書いてあって🥰

 

そしたら隠さなくていい気持ちになれて

隠さなくてよくなって!

 

 

 

あと毎年

猛烈汗かきで恥ずかしかったけど

 

もう、汗かいて子供みたいに気にしないで拭いたら

なんだかおでこが子供みたいでかわいくてびっくり笑♡

 

でっかい頭も気にしないで

汗もかくだけかいてめっちゃグワー拭いて

 

なんだか今までおしとやかに人目を気にしながら

なるべくかかないようにしてもかいちゃう汗を

 

汗なんかかいてないよー、みたいに

隠すようにチョボチョボ抑えながら拭いたりしてたけど

 

わたし、グワーッ!だったわ☺️笑❤

 

グワーップハー!

 

だったわ笑!

 

 

気にしねえ☺️気にしない☺️💖

 

みたいな笑❤️💕

 

 

ワタシなんだか幼稚園生みたい❣️

 

 

なんかそれに気がついたらおもろかっま💛

 

 

本当は、すっごく普通にデキナイわたしだったから

 

外行ってもヘンテコリンは隠さないで

なるべくだすようにして

 

 

てか最近

わたしを攻撃してくるひとが

私の中からいなくなったからすっごいヘッポコも簡単に素直におもしろく普通にだせて

 

んで、冷たい自分でもいてもよくていれて

 

だから嫌なヤツばかりのめんどかった

人との電話応対も最近めっきりストレス無し❗️✨

すっごいラク

 

あたしの前提が、攻撃される人だったし

周りを悪者にしてたんだな

 

今日も歯医者で、めっちゃそのままのわたしで喋ってたしー😁💖

 

 

相手もわたしもなんも抵抗がなくておんもそろかった!

 

多分相手は、あこの人デキナイんだな、って

一瞬で察してくれるから

 

それをそのままわたしはそのままの自分を出せばよかっただけだったんだよ❣️

 

ずっーーーーっと、そのデキナイかさおかしい自分を隠そうとして隠して

でもなれなくてなれてないって感じてたから

たからイラついてひとのせいにしてただけだったんだな❤️

 

笑😁🥳

 

 

今年の夏はめっちゃオモシロイ❣️⭐️

 

今日は麻酔が効いてて行けなかったけど

次はずっと気になってたお店に行くー💖