今までもサボるをチャレンジしてきたけど

 

なぜかいつまでも怖いのがなくならなかった

 

 

、罪悪感、だと思ってたけど

 

嫌われる怖さもあったんだ

 

 

ほんと気がつかなかった

 

 

言ってみたら

考えてみたら

こんなシンプルだったんだ

 

 

子供に嫌われたくない

 

 

私が、子供みたいに

嫌われたくないーーーー!

って思ってた笑

 

言ったらすっごい嬉しくなったもんな!

 

 

次から罪悪感感じたら

 

嫌われないー❣️💖✨って思い出して想おう(//∇//)❗️

 

嫌われないって嬉しい(*≧∀≦*)\(//∇//)\♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️‼️💖💖💖💖✨

 

勇気を出して聞いてよかった!

 

 

あいつらにもなんて聞くか決まった( ̄∀ ̄)❣️‼️❣️💖💖💖💖✨✨✨✨✨

 

 

素直にバラして

こんなわたしだけど嫌いになるー⁉️❣️✨✨✨

 

って聞けばよかったんだ(≧∀≦)!

 

 

子供もあいつらも

好きで絶対ならないのは想像がつく

から言えるのかも\(//∇//)\(*≧∀≦*)💖❣️✨笑❤️

 

 

いや!違う!

あたしが本当に好きだから、言えるんだよ!

 

 

 

 

 

でも怖いーーーーーーーーー!

 

 

なんで自分が嫌われてないか聞くのが怖いんだろ笑‼️‼️

 

 

子供みたいで子供じみてるからかな⁉️

 

 

嫌われるリスクも考えちゃうからだな!

 

 

 

てか

 

今までのわたしだったら言えなかった( ̄3 ̄)

 

 

こんなダメなわたしのこと

嫌いにならない?

 

なんて…

 

 

 

じんさんが勉強教えてくれたから

言えるようになれたんだ💖✨

 

 

 

マジ最近素直❣️✨💖💖💖💖✨🍀

 

 

てかこっちの方が全然楽しい💛🍀✨💖✨🍀❗️✨