仁さんの存在給の記事に目がいくようになった( ・∇・)


やる気?


いらんらしい


頑張りも?


いらんらしい



私はただ毎日ゴロゴロとして


お仕事もしてなくても


実は

ただここにいるだけでいいらしいみたいなの♡


ただ

存在してるだけでいいらしいの♡



なんにもしない私でも価値があるらしいの☺️




今までは自分に価値があるなんて

そんなこと考えたこともなくて



心のことに出逢ってから

初めて自分価値なんていうものと向き合うことになって



そしたら自分にかちなんめないと思っていて

あるなんて信じられなかった


いまでも価値があるか?は、分からないけど


ても、価値はあって

私はお仕事も何にもしていなくても


プラプラ自分の好きなことをして遊んでいるだけでも


ここにいていいらしいみたいで♡


なんだかそうみたいなの☺️💓