楽しいフリ

幸せなフリ

周りに合わせて

幸せな楽しいフリをしていたのがもしれない


周りが嫌な気持ちになっちゃから笑顔で


私の気持ちは良くしなくちゃいけなくて


それを周りに表さなきゃいけなくて


私は喜んでますよ、ってことを

すっごく周りに訴えててきた


見て、私は今気持ちが良くて笑顔だよ?


見て、私は今幸せそうだよ、

って


誰かと絡む時は必ずそうしていなくちゃいけなかった


子供の前でもそうだ

木の抜ける時はなかった


一瞬たりとも自分の不機嫌や

不孝そうな顔は

絶対に出しちゃいけないものだった

人に気を使っていないと


価値がない私だったんだ⁉️

そうなのか⁇