バレてはマズイこと

 

本当は

 

 

Σ     悪いヤツ Σ 

 

 

クズ!

ひとのことなんかお構いなし!

自分のことしか考えない!

超冷たいヤツ!

腹黒い!

相当悪いヤツ!

感じ悪いいヤツ!

言わないけど頭の中では酷いこと考えてるヤツ!

本当は、機嫌悪い!不機嫌!

人の機嫌ばっかり取ってるから不機嫌!

腹の中は不機嫌!

思い通りになってないから不機嫌!

本当は不機嫌!

本当は小さいことも当たり散らしたいのに

 

それを隠していい顔ぶって

なのに腹の中は不機嫌!

それを隠してる!いい人演じてるペテン師!

本当の自分はほれを知ってる!

本当は、自分は腹黒いって!

マジで超真面目な顔して真顔で腹黒いこと考えてんだって!

 

本当はそんな冷たい自分なんだって!

だけど、それを隠していい人ぶつてたんだ!

 

本当は冷たくて悪いいやつ!

人の機嫌なんか取りたくない!

気を使ってる人みんなシカトしたい!

 

そっか!シカトしたかったんだ!

関係ない!って

本当は思ってんだ!

お前なんか構いたくないんだよって!

 

 

そんな冷たいヤツなんだ!本当は!

悪いヤツなんだ本当は!

ワルなんだ!

それを認めなかったんだ私は!

 

本当は、ワルと一緒にいる時みたいな私が

その時の、拗ねてない私が飾ってない本当の私なんだ!