メールをくれて

💖がついてるだけで嬉しい💛✨

 

 

なんか泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

心屋を知る前は拗ねてて

相手の男性に求めるばかりで

心の余裕もなくて

 

イライラや怒りをぶつける対象にしていた

 

好きな気持ちもあるけど

どこかいつも何か不安と疑いを隠していて

それがいつも辛かった

 

 

ひとを好きだけど

振り返ると不安とドロドロが自分の中にあって

いつも不機嫌だった

 

 

 

 

今わたしは機嫌がいい

 

心の勉強をしてから初めての恋愛だから

もちろん妬きもちや

オドオドやドキドキもあるけど

 

でも自分の気持ちに向き合えて

自分の気持ちを相手に伝えられることが

 

とてもわたしを安心させて

自分史上今一番機嫌がいい✨💛☺️💛✨

 

 

 

✨💖幸せにしかならない💛✨

って感じがする😆😍🥰✨(

それでも色々起こるも全てありきで💖)

 

 

 

でもさ、昨日の妬きもちもすごい面白かった❣️

 

 

展開が😂🤣!

後味が🥰😍

素直さが😚

相手の優しいのが🥰😚😋😙😍🥰✨💖❤️

 

 

 

てゆうか

男のひとってほんと

基本いつも機嫌がいいのねヾ(*´∀`*)💖

 

 

 

わたしなんかしょっちゅう年がら年中

拗ねてて、すぐ機嫌悪くなってたから

それが当たり前だと思ってて

それを男のひとひぶつけるのが当たり前で

それを男性も受け止めるのが当たり前だと思ってたけど

 

 

ぜんぜん違ってた!

 

男のひとは繊細で優しくて

いつも基本機嫌がよくて

 

それをこちらがややこしくして

雰囲気も気持ちも壊して台無しにしてたんだったんだな😅😂🤮

 

 

 

今、不安がないから本当に嬉しい💖✨

 

そして本当に気持ちが楽しい✨🌸

 

 

わたしが不機嫌じゃなくて

素直に

相手の優しさを受け取ることができてることが

本当に楽で楽しい✨💖🍀☘✨