あー

 

つまらないわたし

 

つまらないからモテないかも!

 

 

 

優しくてつまらない

 

優しくてつまらない?

 

 

 

優しいねー

 

優しいね〜

 

あやちゃん優しいねー…ってなんでこれに反応すんだろ

 

 

 

 

あたし

反対のことやってる⁇

 

強がってる⁈

もしかして

本当のわたしはもっと柔らかくて優しい⁈

 

 

それを隠してる⁈

 

 

本当は優しい

 

 

本当は情けないくらい優しい雰囲気

 

 

あー子供の時そうだったーこんな感じ

 

 

 

優しくて情けなくてらつまらない

 

 

お喋りが苦手で

つまらないと思われた経験

 

 

…すっごいあるわー

 

 

これをなかったことにして

明るい楽しいフリしてたんだー!

 

すっごい無理してたー!

 

 

 

男の人にら笑わせてほしい

 

あとほっといてほしい

 

 

 

のに!

 

それだとうまくいかないし

続かないと思ったんだわー!

 

 

ああなんてショック

この年まであんなに頑張ってきたなんて

 

好かれるために

うまくいかせるために

自分を売り払ってたんだ!

 

 

うー

かわいそう

 

そうだったわ

わたしそんなこと考えてたんだわ

 

忘れてた

気がつかなかった

 

 

 

自分で壊して

受け取らない状況にしてたんだ

 

 

素直な自分か…

 

 

弱っちくて

守ってほしい自分

 

 

恋愛下手