究極に言えば、

 

他の女といても私を愛している( ̄▽ ̄)ハハ❤️!

 

 

男女といえばこの問題はつきものだけど

 

でも、言っちゃえば、

このことが信じられていれば

怖いものないのだ❤️✨笑❣️❗️✨

 

お気楽おバカ😁笑

 

てか

信じていれば、って

 

信じることを意識してるってことは

まだ疑ってるってことなわけで

 

信じることさえも忘れて

 

 

もう、それ普通

 

ぐらいになるといいよね♡

 

マジお気楽おバカ最高じゃない⁉️❤️✨

 

!つうか!

それこそがひとに振り回されていないか❗️

 

何があっても愛されているって思えることが!

 

私は大丈夫❣️って思えることが一番幸せ✨⁉️✨❤️

 

 

すげーΣ(・□・;)❤️✨

 

 

自分の前提か!

 

つうか

余計な疑いも、考えなくなるんじゃない❓

(^∇^)\(//∇//)\(*´∀`*)╰(*´︶`*)╯♡❣️✨

 

疑いが要らなくなるな❣️

 

自分だけをすっごく愛する❤️✨

愛されてる前提💖✨

何があっても大丈夫❤️

 

 

てか、何もないのかも!

問題なんて❣️

何もないのかも❣️✨‼️‼️

 

ヤベエ!

私には問題は起きない❗️

 

問題は問題じゃない❣️✨

 

 

は⁉️💖❤️❤️❤️✨✨✨✨✨

 

問題は問題じゃない⁉️

 

 

問題を問題にするから問題なんだ⁉️❣️✨

 

まさかのここで笑!