今日も本読むぞーー❣️✨超楽しみ💖✨

 

 

しかし今日は💕

なかなか、失恋でもしたかのような

心がしょっきんぐな状態で

 

 

 

という

焼きもちの対象の存在を、自分から切り離す

 

心に言い聞かせて

何度も反復して

神から全ては愛されていることを確かめて

 

こじらす女を終わらす💖⭐️✨

 

この作業がどれほど辛いか

 

今日はご飯も食べていない

 

 

でもね

私はもう絶対手放したいの

 

拗ねも

疑いも

こじらしも

 

全部全部手放したい💖

 

自分を信じたい✨✨✨✨✨⭐️✨⭐️

 

 

でもさ( ̄∀ ̄)

 

考えると、愛されてるからそんなにアホみたいに

失恋てほどじゃないんだよね💖❤️✨⭐️W

 

 

私の中の悲劇のヒロインが

勝手に騒いでるだけ笑💖

 

でもこの狭間を行ったりきたり.°(ಗдಗ。)°.( ;∀;)!

 

 

私はもちこたえる!

 

当たり前か( ̄∇ ̄)

 

 

てかおもしろい💖

 

つらいけどおもしろいんだよ!

 

超ポジティブな世界が会話見れる時

 

私はもう、そっちに行くぞ!と決めるのだ!