最近この前

アレ?ちょっと流れのスピード速いな💧って時があって

あの時からもうわたしのスピードは落ちてたんだな

 

知らないうちに頑張りができなくなりだしてて

アレ?って、自分に戻り出してたんだと思う

 

 

今まで勉強は、楽しかった

 

がんばりのために張りがあったからだと思う

 

だけどもう今までの勉強のやり方は

自分がもうついていけないと思うと感じてる

 

早くて疲れちゃって詰め込みすぎてて

なにせ自分の落ち度を探しまくって反省してたから

そりゃ疲れちゃうわな

でも頑張ってたし

 

今までは、自分を反省してたんだな

こんな自分じゃダメだよって

 

ダメなところを認められないで

よくなろうとして

あがいてしまっていたって感じだった