けどないものはない

 

どうしようもない

 

前に、なぜ全員キラキラできないの?

みたいな記事あったけど

 

やっぱ

できないひとはできないと思う

 

たまたまとかそおゆうのとか含めて

やっぱりなれないひとはなれない現実があると思う

 

無理

どんなにあがいてもどんなに求めても

無理

 

だってできないことはできない

 

何もないのにできるわけない笑

 

あたし何考えてたんだろ

バカだな

 

頭おかしかったのかな

 

何を感動してたんだろ

 

スネとかじゃなくてほんとに現実見たら

別世界だった気がする

 

到底届かないすごいひと達に挑んでいたんだ

 

それが欲しくてでも届かないから

 

羨ましくて羨ましくて

 

 

ん?

 

でも待てよ?

 

なんか見方が違くない?

 

それってまた自分を下に見てない?

 

 

すごいひとでも実際会ったら普通だった

なのにわたしはこっちで話を作り上げてる?

 

 

自分がデキナいってだけで?

 

なんか諦めてない?

 

なんか違う方法があるんじゃない?

 

でかあたしあれ求めてる?

 

 

もとめてなーい( ̄∀ ̄)

 

 

なんなんだわたしは