親をー本当はーバカにしてたー呆れてたー

笑ってたー蔑んでたーそれ言わなかったー

我慢してたー

だってー

かわいそうだからー

そんなーこと言っちゃー

ダメだからーダメだったからー本当のことー

言えなかったー

 

親をーバカにしていいー

蔑んでいい

アイツらバカだったー

マージーでー

バカだったーバカだったー

なんにーもー分かってなかったー

 

アイツらはー悪だったー

恨んでいいー

蔑んでいいー嫌っていいー

だって嫌いだもーーーん

好きな話気持ち持ったまま嫌いでもいいー

どったちもあっていいー

 

だってー嫌いだもんー

好きだけど本当はー嫌いだもんー

 

好きにぬれないもんーーーーーーー♫♪