あとは

 

せっかくもらったバカを

どう活かすかなんだよな(≧∇≦)!

 

 

わたしがどんな印象を持って

どんだけイイものとしての前提を持てるか(≧∇≦)!

 

てゆうか

 

本当はいいんだよね( ̄∀ ̄)

 

昨日だいぶ笑顔になってたもんね

 

バァバも施設のひとも笑顔になってたもんね

 

 

 

本当は、バカにされてると思ってた面が

本当は面倒見たくなるかわいさで

 

だから

 

ん❓とか言われてて

 

そんで顔には出さないけど

 

本当はみんな、バカだな、と思って笑うの隠してるのかも(≧∇≦)!

 

わたし的にほ笑われちゃったほうが分かりやすくて嬉しいのに(≧∇≦)!