全部思い込みだった

 

間違いだった

 

もう全てあれは愛だったんだ

 

愛されていたんだ

 

寂しかったけど、でもあれは愛だったんだ

 

もう許そう

 

全部許そう

 

 

愛だったんだ

 

 

全部愛だったんだ

 

私をおとしめるような

悪意なんてなかったんだ

 

 

ただただ愛だったんだ

 

母親は、あれでも愛だったんだ

 

あれが愛だった

 

 

誤解したんだ

 

誤解だった

 

思い込みだった

 

 

本当は愛されていた

 

愛はいっぱいあった

愛はいっぱいもらっていた

 

辛いことがあっても

私の中の愛はあるんだ

私の中の愛は減らないんだ

 

愛はあるんだ

 

ちゃんとあったんだ

 

もう、丁寧に優しく生きよう