何を頑張ってたかというと

 

f:id:aya441004:20200716164131j:image
f:id:aya441004:20200716164136j:image

 

 

もうすでにかわいかったのに!

 

さらに頑張って

かわいく見せようとしてたところです❗️

 

もうすでにかわかったのに!

私の中にあったのに!

 

 

私には可愛さはない!

ブスなんだ!

無いから可愛くしないと!

もっとよく見せないと❗️

 

愛されない❗️

 

 

え( ̄▽ ̄;)

愛されないかよ⁇⁉️!

そこかよ、自分で書いててびっくり♡♫

 

 

 

そうなんだ!

もとはといえば、愛されないって思ってるから

もっと愛されるために可愛くなって

人気を得て、いーーーーーろんなひとの

いーーーーーーーーっぱいの人気を集めて

愛されてることを実感したかったんだ!

 

そうなんだ!

 

 

かわいい、とは

 

愛されるといらないものなのか⁇❓⁉️

 

 

そうではない

可愛さはプロなのだ( ̄∀ ̄)❤️

 

なんのだ(^◇^;)笑!

 

 

可愛さは自分を愛でるものであって

どんなブスも自分が好きなら普通にある感情で

いくらでも可愛くなれるし

いくらでも素直になれるのだ❤️

 

 

うわー!今あたしいいこと言ったーーーーーーー!