つうか実際

つっかれちゃって

なんもしたくない時期なんだよまだ

そんな時もあんだよ

 

なのにそれを認めないでもっとよくなろうとしてた

 

自分に負担かけちゃってたな♡

 

 

人目だった

全部人目を気にしてだった

 

自分はどうなんだ?

 

これで満足できないのか?

 

いつかオシャレしたい

 

でもできない時もあんだ

 

でも自分を諦められない時もあんだ

 

 

そんな時は今の自分を認めるしかないんだ

 

認めるとでも、意外とイケてたり

 

何かをしなくちゃっ

何かがデキなくちゃって気負いの勘違いをしなければ

外に出なくてもスゴい自分にもなれるし

 

今あるもので楽しむこともできるんだ♡

 

なんならアイドルにもなれるんだ♡

 

アイドルって、何かやるからアイドルになるんじゃない

 

自分が、アイドルになるんだ♡

 

自分を大切にして自分をかわいがってお姫様扱いしてそれでもアイドルになれるんだ♡

 

シワッシワでも白髪だらけでもそれでもアイドルになれる♡

 

てか

自分のラクな状況でやるのが一番じゃん❤️

 

ヘッポコでも、気負わないでできるし

 

そのままでも誰も何も言わないし

 

まさに自分の世界で自分を認めて自画自賛して

本当にオシャレになっていくかも\(//∇//)\💖✨

 

そのままで

ならなくてもいいしなってもいい💖

 

そんラクな世界で自分を楽しみたい♡💖✨