なんか

 

今日は買い物に行ったら

 

わたしの気持ちがワンアップしてた

 

 

今まではレジのおはさんの顔色を見ては

 

自分に優しいか

わたしに対して感じいいか?

 

とかいっつも見張ってたけど

 

今日は、クズの自分に気がついたら

歩いてても、

ああ、クズだったんだなって思ってたら

なんか自分の目つきまで違って(*≧∀≦*)❗️w

 

なんか昨日までは

いいひとに見られたいわたしが

ものすごいいたって気がついた

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

自分の本当の自分に気付いたら

人目も気にならなくなるのかもしれない

 

 

いいひとに見られたいからカッコつける

 

 

そしたら必然と

自分がいいひとを演じられてるか

それを確認する人目が必要で

 

それでめちゃくちゃ人目が気になってたかも

 

 

自分がいいひとの自分を演じちゃってるから

人目が気になるんだ⁈!

 

 

なんか違和感があって

なんか疲れちゃって

そのままでいられなかったのはそれだったのか!