頑張りはやめる

 

自分のために書く

 

そうか

私は書いて吐き出すのが好きなのか💕

 

スゴいためじゃないな笑

 

自分のためだわ笑

 

 

今までは、売っていたんだな

 

楽しくすれば見てくれるヒトがいる

だから派手な絵文字いっぱいだったんだな

 

自分がアガるからじゃなかった

 

だって確実にヒト目を気にしていたから

確実にウケを狙っていたから

 

媚びだな

 

そうしないと自分は誰も寄ってこない自分だと思っていたんだな、

 

だから集めていた

そのままでいる自信がなかったからなんだな

 

 

そのままでいる自信ってなんなんだ?

なんで集めなくても平気になりそうなんだ?

 

 

てか

本当に仁さんを使っていた

仁さんの記事を読んで、それに感じたことを
ひけらかしているだけだった


自分のやりたいことなんてやってなかった


悔しい…

ちょっと悲しい