f:id:aya441004:20200629201931p:image

 


f:id:aya441004:20200629201927p:image

 

 

 

そっか

なりたい自分には、先になれるんだ!

 

足りない足りない思っていたものは

 

実は極論から言うと、

 

欲望を捨てると、要らなくて( ̄∇ ̄)✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌

 

今すでに

足りないと思っていたものが、無くても、

 

自分にはあると気付く、というか

 

あると思えたら、

しめたものなんだ!笑!✨💖✨

 

 

欲望にまずなぜ気がつかなかったのか❓

 

 

もうすでにあったから

アイテムはなくてももう、

自分がなりたいと思っている主人公に

なってしまえばいいんだ💖✨そかー‼️‼️

 

 

てかもともとあったんだから

普通に余裕で楽勝でなれるじゃん

( ̄∀ ̄)( ^∀^)( ・∇・)(о´∀`о)💖✨✨✨✨

 

 

なれるじゃん、っていうか

もうなってるからそう気がつけばいいだけじゃん❣️

 

アレ?( ^∀^)‼️また気が付くに戻っちゃった!

 

 

てかなってんじゃん‼️‼️笑‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨

 

なってたんじゃん‼️‼️笑✨

 

というかそうだったんじゃん!

 

それを自分がやってなかっただけなのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️‼️‼️‼️‼️

 

そけ‼️