なぜ自分で認めるのは難しくて

 

 

ヒトに認めてもらおうとするのや

構ってもらおうとするのは簡単なんだ⁉️

 

 

簡単というより、

そっちにばかり気が向いちゃうんだ?

 

 

ヒトに埋めてもらう方が簡単

 

でも何か納得や満足がいかない

 

 

だとするとやっぱり自分なんだな

 

自分が満足させないといけない

 

ヒトに埋めてもらおうとしても

いつまでだっても満足しないんだ

 

でもなぜ自分で埋めるのは簡単じゃないんだ⁉️

なぜ自分にお金をかけたり

好きなことをさせたり

行きたいところにいかせたりするのは出来ないんだ⁉️

 

頭で分かっていても何か気持ちがブレーキをかける

 

 

もったいない

めんどい

やっぱりやだ

とか理由をつけてやめている

 

そしてそのストレスをヒトに向けてヒトに埋めてもらおうとしている