というか(^◇^;)‼️‼️

 

 

あたし❗️

 

心屋で勉強する前は

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな面倒いことしてたんだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️驚

 

 

めんどくさい女(^◇^;)(((゜Д゜;)))(。☉∆☉)ワァオ☆Σ(●ꉺ▱ꉺ●)ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡(##゚Д゚)イライラฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) (╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ンヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ エエエッ?工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼‼️‼️⁉️❗️

 

 

ぜーーーーーーーーーーーーーんぶひとのせいで!

 

 

ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶひとに責任負わせて‼️

 

 

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ自分は正しいと思ってたわ❗️

 

 

 

わわわわわ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ エエエッ?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼‼️‼️

 

 

 

こんな仕組みがあったなんて…(ーー;)❗️💦💧

 

 

でも知るとおもしろい✨

 

 

 

 

あと、好かれたいから

せいちゃんのやりたいことを叶えようとしてた

ところがあったことに気がついた

 

 

色々聞いてそれを叶えてあげたい

 

 

…でもちょっと待ってよ?

 

 

それって要らぬお世話じゃない?

 

 

 

わたしがそれをやっているのって

 

 

本当はわたしにやって欲しいことがあるからで!

 

それを言えないから先に相手のことを叶えようとして

それで自分も叶えてもらおうとしてなかった⁉️💧💦

 

 

 

 

それ

必要なかったんだ(  ・・)

 

だから大事にされない

 

 

それやっちゃうから大事にされない

 

 

もっと

自分だけがやって欲しいことだけでいいんだ

 

、自分のやりたい、が先(   ・・)

 

 

これが分からないから

時間もかかっちゃうしモヤモヤも増えるばかり

 

 

もうやめた!

 

ひとの叶えようとするの!

 

 

 

わたしはわたしを構う❣️✨

 

 

ひとのこと考えてるより!

 

愛をもらおうと頑張ってる時間より

 

 

それより自分を構うことなんだ!

どうしたら自分が満たされるか!

どうしたら満足するか!

 

こ!をゆっくり考えないと!