真面目だから良い扱いをされるのだろうか?

 

きちんとしているから良い扱いをされるのだろうか?

 

人当たりが良いから良い扱いをされるのだろうか?

 

 

かわいい雰囲気だから良い扱いをされるのだろうか?

 

 

拗ねないで素直だから良い扱いをされるのだろうか?

 

嘘をつかないで正直だから良い扱いをされるのだろうか?

 

 

感じが良いから良い扱いをされるのだろうか?

 

 

 

そのままだったらされないのだろうか?

 

ていうか良い扱いをされることばかり望んでいる

しいたなd( ̄  ̄ )

 

 

良い扱いをされるから良い私

 

みたいな

 

良い扱いをされるために色々試行錯誤してたわ

 

感じの良い私を目指してた

 

好かれて愛される私を目指してた

 

 

良い扱いは人からの評価

 

 

そう思ってた

 

だからそう扱われるために頑張ってきた

 

 

人は私の鏡だって

 

 

 

だけどなんか苦しくなってきた

 

なんだか計算ずくだ

 

計算ずくで私を作り上げてる

 

 

損な悪いところや惨めなところやマイナスのところは見せてない

 

見せないようにしてた

 

バレたらマイナスで損だと思ってたから

 

 

自分を殺して無いことにしてたんだな

 

 

 

んじゃどーやって出すんだ❓