それには

 

好きって気持ちに折れて、

 

折れてってなんだ( ̄▽ ̄;)(^◇^;)笑❗️

 

 

だってさ!今までで好きって気持ちに

優位に立ちたかったんだもん❗️

 

気取ってクールで優位だと

相手が追ってきて気持ちよかったんだもん!

 

それにこっちは

悩んだり迷ったりしなくて楽だったし!

 

 

 

だけど今回は勉強の成果もあり、

 

せいちゃんといるとそうもいかず( ̄▽ ̄;)💦💧❗️

 

⁉️‼️‼️

私が追いかけ回してるやんけーーーーーーーーーーーー💦💧💦( ̄▽ ̄;)⚡️⚡️⚡️⚡️✨✨✨‼️‼️

 

 

もうね(^◇^;)💖

 

折れますよ💖💦💧💖

 

わたしはせいちゃんが好きですよ💖💦

 

何よりもすきですよ💖💦

 

好きってことにもう嘘つかないですよ💦💖

 

 

てか

毎日なんかかんかある度に好きになってゆく…

 

 

 

わたしがゴネる

 

せいちゃんにぶつける

 

せいちゃんが答える

 

まだ好きって言ってくれる

 

私喜ぶ💖

 

もっとだんだん好きになってる💖

 

 

わたしの心の開きと

連動してるみたい(๑>◡<๑)💖❣️✨