せいちゃんに話を聞いてもらった

 

 

(私

何か溜まっているものがあって…

 

 

もう、自信がなさ過ぎて

せいちゃんに嫌われやしないか

拒否られやしないか怖くて

ただそれだけ❗️

 

自信がない!それだけ❗️

 

 

 

 

愛される自信がない、っていう

 

わたしが言いたかったのは

本当に、どこまで行ってもただこれだけだった

 

 

 

ひとに言っているだけではなくて

 

そう感じている本当の自分を早く

自分でちゃんと知りたい!

知ってあげたい✨❣️✨

そう思った✨

 

 

 

 

 

これが、30だったら

美貌も若さもあって自信のない自分なんて

分からなかったと思う

 

 

50だからこその老いて老化した

自信のなさ

 

これがわたしをもっと輪をかけて素直にさせる

 

💖