でもさ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ!

 

 

なんかせいちゃんとの

気持ちのさぐり合いもおもしろいんだよね!

 

ブラックなわたしが出てきた\(//∇//)\(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑

 

ちょっと余裕なわたしが出てきた\(//∇//)\(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

 

 

今までは相手の気持ちオンリーだけに振り回されて

オドオドビクビクしてたけど今は

 

どうでもいっか(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❗️キャハハハハ〜!

ま、いいいか💖✨キャハハハ〜ー

 

 

なんて、相手のことを振り回す気持ちも出てきてる💖笑!✨