あ!そういえばさ!

 

 

お金って、物質なんでしょ⁈!

 

 

あの紙のお金は

 

お金だけどお金を現した紙なんだよね、

 

 

お金は

目には見えないけど周りを飛んで

循環してるんだよね(*⁰▿⁰*)⁇

 

 

だからあの紙にこだわってもあんま意味がないんだよね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ!

 

 

すっげ〜!

あたしって勉強してる〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ🏖🐠☀️👙🏖🌴🍹❣️✨

 

 

 

てことは

お金にこだわることがバッカみたいじゃん!

 

お金を物質として見るのがもうナンセンスじゃん!

 

 

感謝って!

目に見えなくて周りを循環してるお金と

それを使って

わたしを満たしてくれるひとに感謝なんじゃん✨

 

 

 

わーーーーお\(//∇//)\‼️‼️❣️✨💖💛✨✨✨