てかさ

 

お金が無さすぎたのかもなー!

 

お金が無さ過ぎてお金にこだわった

 

 

大切な物

 

ライフライン

 

 

それがわたしは繋げられない

 

どんどん苦しくなるばかり

 

 

そんな生活をしていたからかもしれない

 

 

 

好きなものは買えない

(怖くて買わない)

 

 

節約大前提

 

 

やらないと怒られる

 

 

頑張らないと怒られる

 

 

 

あ(*´∀`*)💖せいちゃんといると

頑張らなくていい💛✨

 

 

 

ほんとお金が嫌いだったもんな〜ー…。

 

 

お金はわたしを、苦しめるものだった

 

 

お金が信じられなかった

 

 

ライフラインが危ういってことは

 

命も危うかったんだな

 

 

でもわたしは鈍感だから

普通のひとよりはドン底に落ちなかったと思うけど

 

多動に感謝.°(ಗдಗ。)°.!

マジ、そんな苦しみダイレクトに

分からなくてよかったんだ❣️✨

 

 

 

そんな中にいたんだなわたしは