そうか

 

それでもいいじゃないか♪

 

 

と、今までの勉強があるから言える

 

 

 

わたしは愛されなかった

 

さみしいけど愛されなかった

 

 

それでも

でも

わたしは素晴らしい

 

 

わたしは愛されなかったけど

 

 

素晴らしいんだ!

 

 

素晴らしかったんだ❗️❣️‼️💖💛❤️❣️✨✨

✨✨✨

 

 

よく頑張った!

 

わたし!

 

よく頑張った!ここまで❗️

 

 

お疲れ様❣️

 

偉かった❗️

 

大変だったね❣️

 

すごかったよ❗️

 

頑張ったね❗️❣️✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ほんとに頑張った❗️

 

 

 

凄い‼️

 

頑張った!

 

 

でももうむくわれた!

 

 

本当の自分がいたから!

 

 

自分を守っていた自分がいたからもう大丈夫❣️❗️✨

 

 

偉かったよ❗️

とても偉かった!

 

頑張った❣️❗️✨

 

最高だった!

 

本当に最高だった!✨✨✨✨✨

 

ネガティブ最高!✨✨✨✨✨✨

 

そのままで、最高!

 

 

何も変える必要ない

 

そのままで、

 

そのままのあたしで

 

 

 

大丈夫

 

 

きっと大丈夫

もっと大丈夫