前は

 

素敵じゃないとやだった

 

タイプじゃないと

 

イケメンじゃないと

 

あじゃないと

こうじゃないと

 

 

 

でもよ?

 

せいちゃんといたわたしは

 

自分を振り返った時

 

もうボロボロなわけだったわけよ!

 

 

歯ぁ無いし

 

歳だし

 

(やっと最近認められてきた( ・∇・)\(//∇//)\(亝●亝)(*థ౪థ)♬(ノ゜∇゜)ノ♩‼️‼️✨

 

 

老化してるし

 

 

せいちゃんにめっちゃ老化の相談してる\(//∇//)\笑❗️

 

 

 

自分をまだまだ!と思って

もっと自分以上に!

もっと素晴らしくよりよい自分にならなくちゃ!

 

と思ってた時は

 

周りのひとをバカにしていたと思う

 

 

見下してたな

 

わたし以上のひとでないと!

素敵なひとでないと!

 

 

って思ってた

 

なんかいきり立ってた

 

 

でもよ?

自分が見えた時

 

歳とった老化した

 

ヘッポコでなんもできなくて

ショッボい自分が見えたらなんか

 

 

気持ちが変わってきたのかな…

 

 

 

じんさんも言ってたけど

 

よく見るともうすでに周りにあるって

 

 

そんな感じなのかなと思った

 

 

期待と理想が高過ぎて

 

これねえ…(^◇^;)

あのまま頑張って理想高かったら

いつまでも手に入らなかったよ…( ̄▽ ̄;)

 

本当の幸せなんか

 

 

 

てか今回

なんか

感じるんだよね…

 

何かいろいろ感じてる

 

 

 

せいちゃんといると

満たされる

 

願いを叶えてくれる✨

 

さみしいって言葉も聞いてくれるし

 

だっこだってしてくれるし

 

買い物だって行ってくれるし

 

何回電話しても怒らないし

 

いーろいろ受け止めてくれてる💖✨

 

 

勃たないらしい( ̄∀ ̄)笑💖✨

 

 

何話し合っとんねん❗️笑