20年ぶりの男

 

 

 

 

ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و \(//∇//)\(*≧∀≦*)❗️

 

 

 

顔 イケメンじゃない

 

めっちゃくちゃジジイ

 

 

 

最初

そんなジジイといるなんて

プライドが許さねーーーーーーー❗️と思った。

 

 

このあたしが❗️

 

的な

 

 

でもせいちゃんは一緒にいると近付くと

嫌な感じがしない

 

 

あと

わたしと

わたしのお話を否定しない

 

 

しかもあのひとの話は

一緒に話してても裏を読ませない

 

気をつかわない

 

どの話をしてても無理がない

 

 

わたしが自分の趣味の話をいくらしても

ちゃんと相手してくれるし

 

適当なわざとな嫌そなそぶりが一切ない

 

 

まぁ多分わたしも言いたいこと言っちゃってるからかもしれないけど

 

 

でもあんだけ言って平気なのも

せいちゃんの性格だと思う

 

 

せいちゃんは威張ってないし偉いぶらないし

正直だしショボいとこも

恥ずかしがりながら平気で見せてくるし

 

 

 

ちょっと前の夫と似たところがあるかな

 

 

おっとりさんで裏読まない

 

それに加えせいちゃんは

否定をしない

 

 

これ最大❣️‼️‼️✨💖✨💖✨💖✨💖✨✨✨✨

 

 

 

んであんま深く考えてないし

 

自分が!自分が!って言わないし

 

けど話すし

 

 

 

一緒にいるとだんだんと

外見と歳が関係なくなってしまう