抜かしちゃっていいのか?

 

(もちろん抜かせない綺麗なひとはいっぱいいる ̄∇ ̄)

 

すごく思う

 

抜かしちゃいけない

 

綺麗になっちゃいけない

 

 

目立っちゃいけない

 

抑えたかなくちゃいけない

 

 

メタクソなことになるから

 

本当はアイドルになりたい

( 仕事のじゃなくてアイドルみたいに人気 )

 

 

でも出来そうな気がする

( ・・)

 

 

 

何が抑えていたゆだろう

 

目立っちゃいけない

 

 

ブスなところも見られるから

 

 

あ…( ・∇・;)

 

完璧にかわいく見られることを求めてた?

 

綺麗にはしたいけど

 

そうするとひとに見られて

 

酷いとこも同時に見られてしまう!

 

コンプレックスも見られて

そこを

ガッカリされたり

否定されたりされたくない

 

 

 

ガッカリされたり…?

 

そうか

 

ひとにガッカリされたくないんだ

 

 

わたしのパーツを見られてガッカリされたくない

 

完璧でいたい

 

けど本当は完璧でいれない

 

 

 

本当の自分から逃げてるのか⁈

 

だから全てを諦めてる⁈

 

 

自分が自分を受け入れられないから

 

ダメなところを見られないように

いいところも全部諦めてる⁈

 

 

そうなんだ

 

 

うわー

 

そんなことで宝のところも諦めてたんだ

 

目立っちゃいけないって

 

本当にやりたいことの方を諦めていたんだ

 

 

 

娘はあまりにも衝撃だった

 

 

わたしがダラシないから

娘も宝を持ち腐れしてるんだ

 

 

 

 

諦めて

 

認めないようにして

 

❗️、ダメなところを見られない為に、❗️

 

してたんだ‼️‼️

 

 

 

そうかー❗️

 

笑っちゃう❣️

 

 

でも真剣深刻(^◇^;)♡

 

 

 

あー(^◇^;)

グッチャグチャしてたんだなー!