わかるかなー!

 

 

このダラシなさ❣️✨✨✨✨✨

 

f:id:aya441004:20200325145900j:image
f:id:aya441004:20200325145903j:image

 

 

 

でも一回

本当の自分の姿を見る必要があった!

 

 

これで金でもあったらいい物で埋めて見えなかったかも!

 

 

 

これが今のわたし❤️

 

デキナイ

 

ダラしない

 

汚い

 

やらない

 

 

やりたくない

 

 

たまにやる

やる気になった時

 

 

後でやる

多分

 

 

この自分が認められなかった

 

 

なかなか認められなかった

 

普通の自分

 

 

心がギューっと閉まってて

 

 

本当の自分を見せちゃいけなくて

 

良い自分だけを見せたかった

 

 

良い自分だけを認めたかった

 

 

 

良い自分だけでいたかった

 

 

嫌われない、良い自分でいたかった

 

 

 

最良でいたかったのかも

 

 

もうやめた

捨てよう💖✨

 

 

 

(ホントーはこの写真載せるの恥ずい( ̄▽ ̄;)

 

 

だけど、認めるのは自分だから

 

もう、ひとに見られてるとか関係ない

 

 

あとで綺麗になればいいや( ̄∀ ̄)💖

 

いや、心が落ち着いたらきっと

そのままで、

もうちよっとは素敵な自分になると思う💖

 

 

 

 

まずは!

認めて緩ますことだ❣️✨🍀💛✨