弱くてスゴい💖✨✨✨✨✨

 

 

助け合える✨✨✨✨✨

 

平等💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お互い様✨✨✨✨✨

 

 

おんなじ💖✨✨✨✨✨✨✨

 

 

上も下も無い!

 

やりたいようにやればいいだけ❣️‼️‼️✨✨✨✨

 

 

みっともないのも!全部出して!

 

流れに任せてればいいんだ✨❣️✨💖💖💖💖💖

 

ちゃんと自分に必要なものはやってきてるし✨

 

あいつらいるし💖✨✨✨✨✨✨

 

 

 

わたしには、

わたしに必要なものはあるし‼️‼️✨💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨

 

 

そっか!

 

わたしの性質ってものがあったんだ!

 

 

上下で考えるから分かんなかったんだ!✨

 

 

素晴らしさが!

 

 

拗ねてた(´⊙ω⊙`)!(◎_◎;)Σ('◉⌓◉’)‼️‼️

 

 

まさに拗ねてた!

 

 

ナイナイっつって!

 

上に書いたものがないないっつって!

 

 

でもあった!

 

お互いないものもあるものもあるんだ!

 

 

それを補ってるんだ!

 

 

わかたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じんさん分かりましたよーーーーーー💖🌸❤️💖🌸🍀✨!

 

 

焼きもちは焼いちゃうけど💖✨

 

 

でもあたしにもあったんだ💖🌸❤️💖🌸🍀✨✨

 

あたしに合ったものが❣️✨

 

あたしが持ってるものが❣️✨💖✨

 

 

 

そこ集中しなくてどないすんねん\(//∇//)\(*≧∀≦*)笑‼️‼️✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

あー💖なんて楽しいんだ✨💖❤️✨✨✨✨