そのままを楽しむ…

 

そのまんまで楽しむ

 

f:id:aya441004:20200428133114p:image

 

 

 

これから毎日バァバに電話したろかな(^∇^)

 

話したいこといっぱいある

 

ひととも

話したいこといっぱいある

 

てか

一歩的にぶつけたいって感じもある

 

 

今まで超我慢してた!

 

 

嫌われないように

誤解されないように

って言いたいこと

 

や、違う気持ちを一切出さなかった

 

 

いいひとぶって

本当の気持ち一切だしてなかった

 

もっとわがままに気持ちを出せばよかった

 

もっと自分勝手に出してよかった

 

 

 

気持ちを受け取るか

気持ちのキャッチボール

 

 

なんか

 

言葉じゃなくてその裏の

気持ちを受け止めたり受け取ってもらったり

 

そんなやりとりなんじゃないかなと思う

 

ムキー!っとしちゃうことも

そのまま聞いてもらったり

そのまま出しちゃったり

 

でもそれで、大丈夫

きっと、大丈夫

 

 

壊れるかんけもあるし

壊れない関係もある

きっと(^∇^)💖

 

 

 

昨日はババアになるのが嫌でハラハライライラしてたから

その気持ちをぶつけてみた!

 

 

f:id:aya441004:20200428134105j:image
f:id:aya441004:20200428134055j:image
f:id:aya441004:20200428134114j:image

f:id:aya441004:20200428135443j:image
f:id:aya441004:20200428135246j:image

 

 

 

 

てかはじめてだった!

こんなしたの!

 

相手にどう思われるかなんか全く無視して

自分勝手にぶつけて言って

 

言った後もぜんぜん怖くならなかった

 

 

 

わたしは受け入れられる存在

 

多分これが、自分で分かったんだと思う

 

 

今まで一緒にいたけど

本当に仲良しとは思わなかった

 

 

なんか

こーゆうのがあってはじめてひとと

本当に仲良しって感じがする( ^ω^ )💖✨

 

 

 

あいつもウルへー!とかはじめて聞いた笑

 

 

アイツも

言葉じゃなくてあたしの気持ちを受け取ってんな、と思った(^∇^)笑

 

 

おんもしろー!

 

 

 

あ!

本当は、親にやりたかったんだ!

 

わがまま言って

そのまんま色々言いたかったんだ!

 

そっか!

これからはバァバにもやろーっと❣️💖✨

 

 

ウルへー❗️とか言ってやろー💖