本当は、ずっと前からひとりだった

 

 

 

おっそろしー

 

 

(あたしって

 

 

おかしかったのか?

 

 

ヤバぃ

 

ヤバぃょ…それはヤバぃ…

 

イタすぎる

 

ヤバすぎる…

 

 

それはバレたくない…

 

 

 

そんな長い間

 

ひとり妄想世界やってたのか?

 

 

ヤバィよ…

 

ヤバィヤバィ

 

 

戻ってよ!自分に

 

 

何を見てたんだ?

 

 

ヤバィ奴や…

 

 

マジおっそろし

 

怖〜

 

 

本当か?

 

 

そうだったのか?

 

 

今までたまたまつじつまがあってだけ?

 

 

 

本当は繋がってない⁇

 

 

誰とも繋がってなくて

 

 

本当はわたしは一人だった?

 

 

 

そんな現実もあり⁇

 

 

あるわ

 

 

あるわよー

 

 

一人が認められなかっただけ

 

 

 

ん⁇

 

あたしって

 

 

ヤバいやつー⁇⁈

 

 

究極に!

 

 

ヤバイやつー⁈⁈⁈⁈

 

 

 

 

でも

 

自分作りやすくね⁉️

 

 

反対に

 

 

そうだったらもっと集中できる