あたしもじんさんの何かに触れて

めちゃくちゃ反応してたんだろうな

 

めっちゃくちゃ怒ってた

 

あれ?じんさんに怒ってた?

 

いや

ほんと覚えてないや

 

けどなんか子供を排除するとか言ってたひとをすっごい非難して叩いてたのは覚えてる

 

 

あれからどうしたんだろぅ…

 

叩きながら

じんさんのことを見てて

だんだん正気にもどったのかな…

 

何⁈

あたしあんま勉強してない

((((;゚Д゚)))))))!ビックリ!

 

最初の方は本も何冊か読んだ?だけ?

あとブログと…

 

やば…

何やってたんだろ

 

なんか

ただ一緒にいた…ってだけってかんじ

 

でもちゃんと響いてて

めたくそ心にハマってて

 

 

そりゃあアンチみたいな存在だったかもしれないけど

でもめちゃくちゃハマった

 

そしてなんか毎日やってた

 

何より面白かったんだと思う

ヒマが埋まって

退屈が埋まって

何より心の隙間が埋まったのかもな…

 

どこにもぶつけようがない

心の奥の何かの叫びが

やっと芽をだして動きだして

 

それが

爆破したり

落ち着いたり

そんな印象だったのかな

 

とにかくハマった